狐狼の舞

http://korounomai723.bufsiz.jp/

Diary

日記的なメモ書き

多分めんどくさがって殆ど更新しない


LOGにイラスト1点アップ
水彩はホントスキャンすると色合い変わるなぁ・・・とちょっと嘆いたり
やっぱアナログは原画が一番ですね。
珍しく結構上手く色塗り出来たと思ったのになぁ・・・へこむ(´・ω・`)

ニコ動を見つつ「あー、キョン子描きてぇ」と唐突に思いました。
いきなり性転換イラストないだろwwwwと自分を叱咤
それでもやっちゃうかも知れないのが狐月くおりてぃ



そういえばTOPに更新履歴つけるの忘れました(おま
めんどくさいのでここを日記兼更新履歴にしようと思います。

LOGにイラストを一点あげました。
私の中で唐突にワンピブームです(笑
いえ、ワンピは前々から好きなんですが(というか私のオタクとしての原点だと思う)
なんていうかニコ動でMADを漁っていたら異様に読みたい+描きたい欲が出てきたので
落書きですが一枚描いてみました。ワンピとか何年ぶりだ!(笑
原作ではブルックが仲間になって1人大喜びです。ブルック大好き!



こんな感じでいいかなぁ・・・・一応、倉庫化しつつも更新はする予定です。
予定は未定とはなんて素晴しい言葉だろう(

ジャンルはカオスを予定してます。
好きなものを好きな時に好きなだけ状態・・・B型に優しい設計です。
とりあえずは本館の時のログをごっそりもってきます。
めんどくさいので古いとか目に痛いとかは気にしない方向で・・・見ちゃ駄目だ見ちゃ駄目だ